fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

風強し

酒器は阿僧祗さんが担当なのです。
まれに、欲しい「ぐい呑み」があります。
私は「フリーカップ」と「食器」担当なんです(笑)。
お寿司屋さんで出された「島谷 啓介」さんのぐい呑み
同じような感じの物を窯元で探しました。
満足です。

どんどん変わっていく作風。
それが当たり前なのでしょう。
波に乗っている作家さんたちの作品は見ていて楽しい。
なんとなく学生時代の事を思い出させるのが「坂口健」さんの作品です。
でもいつか思い出させなくなるのかもしれません。

ここ数日「左下奥歯」が気になります。
明日歯医者に電話して仕事帰りに行ってこようと思います。
ここ数日の奥歯の不調でなんだか疲れました。
なのにアリスちゃんは1年ぐらい歯の不調をそのままにしています。
ある意味根性があるとおもいますよ・・絶対に。
でも・・人生損している気もしないではないですが・・(笑)。
「歯」の不調は身体にも影響すると思うのですよ。
アリスちゃんは「歯医者」行ったのかな?