fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

雛和三盆

可愛い和三盆です。
ジャンヌさんからのプレゼント!

いつも福ちゃんのカリカリをデパートで注文しています。
そのお店においていないカリカリは、取り寄せて買っていました。
先日もお願いしていてその日は別のカリカリを2種買って帰りました。
注文品はいつも受け取りに行ってから清算するのが今まででした。
入荷の電話が来たので受け取りに行き「別のカリカリ」と一緒に清算しようと
思っていたらこちらは「代済み」です!・・・・・???。
気づきませんでした受取票の「代済み」サイン。
2回ほど「払ってないですよ」って言ったのですが、かたくなに「代済み」ですから〜。と。
そんなに言われちゃ、引き下がりましたわ。
帰ってから買った物を書きとめている手帳を見たら・・・「払っていません」。
あんなに言ったのにね・・・。
「福ちゃん、たっぷり食べなさい!!」

↑お雛様の形なんですよ。
3月3日までそのまま飾っていようと思っていたら阿僧祗さんが「甘っ!」っと
一部食べちゃってたんですよ〜。
先に福ちゃんと「コラボ」写真撮っていて良かったです!