fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

水入れだよ

福ちゃんに備前で水入れ用の器を探していました。
もう1年位使ってるかしら‥‥。
美味しいらいいですよ。

明日は、山梨の葡萄畑にお出かけです。
葡萄の木の粗剪定。
寒いので防寒必須です!!
今年も「美味しいワイン」の為のお手伝いが始りますです。

福ちゃんは私の布団の上で寝ている事が多いようです。
無意識にスペースを空けている私(笑)。
結構背中が布団から出ている事が多いらしいのです(笑)。
阿僧祗さんが布団を掛けてくれているようです。
「福ちゃんにスペースあげすぎちゃう?」って言われています。
でも‥無意識なもんで‥。
なので、気づいたら布団かけてくだされ‥‥m(__)m。