fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

医者

医者を選ぶのは自分である。
今の医療は進歩しているのですがやはり自分で医者を選ぶ事が
大切な事です。
ネット社会なのですから色々検索出来るわけです。
医者によって人生変わるのですよね。
色々な情報、勉強しない医者は考えてほしいね。

最近行ったのは「歯医者」。
医者も選ばなきゃいけませんが、自分自身でも情報は得なきゃいけませんね。
「歯医者」ってたいてい何も問題なければ「助手」さんの力は偉大でしょう。
何か問題、出た時‥‥医者の技量が問われる。
難しいね。

髪の毛は切ったってまた伸びるけれど「歯」はそうはいかない!
ちゃんと「歯医者」を探しましょうね。
歯は大事ですよ。
今日、10年近く年2回通っていた「歯医者」と違う「歯医者」に行ってきました。
今までの「歯医者」も歯科助手さんたちのメンテナンスは私にとって問題ないです。