fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ひなまつり〜

猫雛と福ちゃんだよ。
福ちゃんは男の子だけどお雛様と一緒にチーズ!!

ゴールデンウィークに2泊3日でお出かけ計画のめどがつきました!
友達夫婦と一緒です。
宿泊先も手配済み!
1泊はビジネスホテル(朝食付き)
2泊目は旅館(朝夕付)ちょっとフンパツしました。
飛行機も無事取れました!
今日取れたかどうかの電話が来る日でした。
頑張った‥私!
福ちゃん‥‥m(__)mごめん!

↑ちょっと、ピンボケ‥‥。
いつのまにか(笑)我家の飾り棚にいらした「結縁坊」。
いらして2日後位に気付きました。

ちょっと電車に乗って出掛ければ「美術館」「博物館」がたくさんある。
なのに最近行ってませんね。
その分「作陶展」へは、でかけています。
「美術館」「博物館」けっこう入場料が高いです。
ヨーロッパなんか日曜日は無料とかもっと安かったりするんですよね。
日本では有名どころが来たら「止まらないで下さい!」って言われちゃう!変じゃないですか?
見るために来ているのにね‥‥。
箱根の「彫刻の森の美術館」は好きです。ゆっくりいろんな作品を見ることができるもんね!