fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

龍が好きなんです(2).

↓これは「ひとめ惚れ」でした!ふふふ〜。
とっても繊細でそれでいて「五爪の龍!」カッコイイ〜。
でも使うのは阿僧祗さんですのよ。

最近、「平杯」の方が女性には向いているような気がするのですよ。
呑んでいる姿を想像すると‥‥そう思いませんか?
大振りなぐい呑みでは飲み干す時に顎が出ちゃいますよね。
「平杯」の方が綺麗に飲めるんじゃないかな。
まぁ、たいていは「家呑み」なので誰に見せるわけではありませんが(笑)。

もうすぐモニカちゃんが辞めて1年がたとうとしていますね。
早いな‥‥。
仕事慣れたかな?ダーリンと楽しくしてるかな?
また近いうちに会う計画しましょうか?
今日お昼にヒメサマと一緒にご飯食べました。
1月に辞めた人がいるのでちょっと忙しいそうです。
「モニカちゃんにメールしてないんですよね〜」っと言っていましたわ。
ヒメサマと同じチームだった「ルーシーちゃん」が4月から本店へ行くそうです。
モニカちゃんと会うかもね?!

久しぶりにマンションの前の道で事故です。
最近なかったのになぁ〜。
みんなも気をつけてね!

龍シリーズはこの6点です。
赤いのは阿僧祗さんが「サプリメント」入れに使ってます(笑)。