fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

金曜日だぁ〜

今週は「休みよ早く〜」って感じでした(笑)。
福ちゃんとゴロゴロしていたいです。

最近思うこと
アリスちゃんは2チームのアシスタントというか秘書さんです。
Sチームさんは自分の事ちゃんとやっていて手をわずらわせないんですよ〜。
Dチームはもう!手がかかってしょうがない!んですと‥‥よく比較します。
でもねもう6年ぐらいDチームと付き合ってるんだからいい加減性格を把握したって
いいように思っちゃうんですよね。
それに、「秘書さんとして要求している事」なんだと思うんですよ。
Sチームさんは手をわずらわせないんじゃなく要求やめてるんだと思うんですよ。
いい加減比較するのはやめていただきたいものです。

帰りのエレべーターでソフィーさんと一緒になった。
「何処行くの?」
「お菓子を買いに‥‥チョコレート‥。」
やっぱり、脳のエネルギーは砂糖よね!