fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

梅見

ひょんな事から梅を見に行ってきました!
人も少なく穴場でした〜。

今日は阿僧祗さんが行きたい個展があったので出掛けました。
昨日始まりなのにほとんどが売約済みです。
その個展先から電車に乗って近いギャラリーも見に行き
そこの店主から「梅林がまだ綺麗ですよ」と教えてもらい
見に行ってきました。
人も少なく落ち着いて見る事ができました。ありがとうございました。

今日の晩ご飯は天ぷらをしました。
椎茸・ゴーヤ・茄子・ボイルホタテ・生穴子・生青海苔・モズク・海老
美味しかったです!!
↓器は天ぷらに使うのだ!!と思って買った物です。

やっぱカッコイイです。
中と小を買ったので天ぷら乗せるのと、塩を乗せました!!
阿僧祗さんと付き合い結婚してやっぱり味の好みと言うのは大事だな‥‥。
と思っています。
美味しいなぁ〜と一緒に思ったり、綺麗だなぁ〜、凄いなぁ〜とかいう価値観は
一緒に過ごす上で大切だと思うんですよ。
いろんな風景を一緒に見ているのも幸せなんだよ。
歩みよることも大切ですがそれが自然に歩みよれるならなんでもない事なのですよ。
人生において「たいしたことはない!」事はお互い歩み寄ったらいいんですよ!
男でも女でも‥‥‥。