fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

プレゼント選び‥‥

先日「器屋さん」へ行って見ていた時に女の人が友達の誕生日祝いの品を
探しに来ていました。
器好きな友達で好きな作家さんの名前とか言っていました。
お店の人も色々出して見せてくださっていました〜。
「黒い器」とか「粉引き」予算は3〜4000円。
難しいですね‥‥きっと「イメージ」は出来上がっていて探しているのでしょうね。
探せたのかなぁ〜。その日は決めずに帰って行かれましたが‥‥‥。

メールが来て来週、ワンコ連れでカフェに行きませんか?っとお誘いが〜ふふふ。
ワンコさんはいいねぇ〜いろんな所へ一緒に行けて。

福ちゃんは私が台所の方に行くと「カリカリ入れてくれルン?」って言っております。
そんな毎回入れませんわ(笑)。でも可愛いのでそのまま拉致して炬燵に向かいます〜。