fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ホワイトデー

↓柿乃(笑)ちゃんからもらいました〜。
 ありがとう〜うまうまカリカリだよ〜。

↓元子(笑)ちゃんからもらいました〜。
 これで遊んでもらうんだよ!

今日は職場でお茶会。
みんなで「サダハル・アオキ」のエクレアを頂きました。
お店は男の人がけっこう並んでいたのだそうですよ。
とっても美味しかったです!
ご馳走さま〜。 

ゲロッピ(大)発見!!
なんかゲポッ!ってしたので見に行ったらちょこっとしている最中だった!
「いいよ〜大丈夫やよ〜」って言いながら拭いて、パソコンに向かった。
でもしばらくすると福ちゃんがなんか訴えるんですよ・・。
カリカリ入れてもまた訴える。・・・。
ほんでもって炬燵のところへ行ったら「デカイ・デカイ・ゲロッピ」が・・・。
この事を言いたかったのですね・・君は・・「はよぅ、かたづけてや‥‥!」と。
片付けたら落ち着いて眠っていらっしゃいます。
いいんですよ‥シモベはシモベですから‥(涙)。