fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

後は、彼女次第かな‥‥。


去年の秋ごろソフィアさんを誘ってジャンヌさんちへ行きましたの。
まぁ私‥‥英語喋れませんが片言の単語で誘ってみました。
「OK!」となったので一緒に行きました。
ジャンヌさんはフランス語を勉強しているので喜んでいたし、
ソフィアさんもフランス語でお喋りを楽しんでいました!
私からは英語の単語と日本語でしたが‥‥楽しかったです!
そんな彼女が先週「土曜日か日曜日の夜は空いていますか?」っとジャパニーズで!
早速ジャンヌさんに連絡してみると喜んでOK!でしたわ〜。
土曜日ダーリン連れで伺いました。
そうそう‥ソフィアさんちには「オリオン」というナイスガイがいらっしゃいますのよ。
フランス人で男前です!!
オリオンはみんなの足もとでくつろぎ、最後はジャンヌさんのダーリンの上着の上で
寝ていらっしゃいましたわ〜。かわいい!!(オリオンは猫さんですわよ〜。)
近いうちにソフィアさんが1ヶ月ほど出張があります。
その間オリオンをペットホテルペットシッターを頼もうか悩んでるというので
ジャンヌさんとmameitaginが面倒見にくるよ〜と言いました!
喜んでくれていました。
勝手に「きっとタバサちゃんも来てくれると思うよ!」とも言ってましたの。
(後で確認とってみたらやっぱ!OK!でした。)
オリオンのためにも家でいるのが一番なのよね。10歳だし‥‥。
後はソフィアさん次第ね‥‥頼ってくれるといいのにね。
ジャンヌさんもソフィアさんも便利な賢い電子辞書を持っているのですよ。
mameitaginちは簡単な電子辞書だったので賢い辞書欲しくなっちゃいました!
ほんと英語は覚えたいですね。ソフィアさんとお喋りしたいですよね!