fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

働き者です

新しく入ってきた学生さんのミーゴさん。
よく働きます!!いい人です。

今日帰ってきたらマンションの「ドア」の郵便受けに不動産屋さん(地元の大手)から
のA4サイズの封筒が入っていました。
手で投函されてました(切手貼ってませんでしたからね)。
宛名の漢字間違っていましたが。
内容は大家さんからの依頼で5/1より「管理業務の代理」をする事になったという事。
‥‥普通郵便で送るんじゃないのかな‥‥。経費削減?
口座振替も出来るようになるそうです‥ジャックスで‥。
やるとしたら普通、「銀行引き落とし」なんじゃないの?
振込み先は大家さん名義の口座じゃないし‥‥地元じゃないし‥。
こんな時代だから結構疑ってますのよ(笑)。
まぁ明日今の不動産屋さんに確認しますけどね!
本当ならそれでいいのですが‥‥。
確認はしなくちゃですわ!!