fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

結果〜


「管理業務の代理」は「越後屋」から「桔梗屋」へ変わったのは事実でしたわ。
残念です。まぁ仕方ありません。
でも「桔梗屋」にも電話かけて言いたい事つたえました。
桔梗屋
・担当者は休みだそうです。
(休みの前日に書類封筒入れなくてもいいんじゃないの?)
・手渡しで書類を渡し説明をしたかと思いますが。
(手渡しされてませんし)
・封筒には何の書類か明記されていません。
桔梗屋は住人として関係ないから(変更知らないし)見ないで捨てるかもしれません)
・法人契約なのに個人になぜ持ってきたの?
(大家さんの持っている書類に不備があり書いて書類を返送して下さい。そして
 mameitaginさんで会社に渡してまた桔梗屋に送って下さい‥‥ってどういう事?契約者は会社だよ!)
 不備って‥‥契約書なくしたのでしょうかね?
 本来ならば「桔梗屋」が書類を会社に送って、会社から「管理業務の代理」が変更になったので書類に記載して
 返送して下さい。って連絡来て‥「そっかぁ変わったんだ!」でおしまいの話なんじゃないの??
桔梗屋」‥‥頼りなさげです。
怒って電話したので血圧上がりました。

仕事は相手の事を考えてしなきゃね!