fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

If…

もしもあの時…ああしていたら…こうしていたら等など。
どうしても考えてしまう事がひとつやふたつあるでしょう?
ほんと、考えてしまう。
でも考えたらいけないって叱られる。
叱ってくれる人がいるって幸せな事だよね。
もうすぐ「49日」…君が神様の所へ戻る日だね。
君に逢える日を待つね…。
空を見て君の事を想うね。

今日はふと思いたって「アバター」を見に行こう!って(笑)。
今は映画館の観たい日時で予約がネットで出来るので便利です。
「3D」やはり話題通りオモシロイですね。
これから増えてくるんでしょうね〜。
映画館で観るのはやはりいいです!次は「オーシャンズ」ですね!

↑ローソンで売っているお菓子。
チョコバージョンがあったので買って帰りました。
美味しい〜コンビニの「スイ〜ツ」アナドレマセンヨ!
「ハッピーバレンタインデー」ですね。
みんな楽しい時間過ごせたかな〜。