fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

君にお花を

なんか、もうすぐ49日だなぁーって思い、せつない月曜日。
なのに福ちゃんは寒い横浜から温かい暖炉のある長野へ
お出かけしていたようです。
今日の帰りは遅いな…(笑)。

そんなせつなく、温かい気持ちの今日は君にお花を…。
柄が変わっている薔薇の花です。
前回の薔薇は頑張って咲いていましたね。
切花が長持ちする液をいれたからかなぁ〜。
明るい色が好きなんだもんね。

買い物していると「猫ちゃんの事聞いたよ〜大丈夫?」って。
涙が出そうになっちゃうけれど「大丈夫!」って答えている私。
みんなが福ちゃんの事想ってくれているのね。
ありがとう。
引き止めちゃいけないから、そのままの「爪とぎ」「トイレ」や
「寝ていた箱」も片付けなきゃね。
カリカリ」「お水」の器もしまわなきゃね。
神様の所へ行っても会えるよね。
おでかけの時には一緒に行こうね。
なんかお願いばかりしてごめんね。