fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

いろんな幸せがあるのです


(↑久下貴史:ポストカード:輪になって踊ろう)
今の時代(笑)…携帯電話が主流だから家の電話はめったに使わない。
だからどんな人と友達なのかもわかりにくい。
家族に彼や彼女がいるのかさえもわからない(笑)。
家の電話はその点わかりやすい…ある意味オープンだったね〜(笑)。
時間を気にしながらお喋りしたりね。

生前父は私達が帰省する度に阿僧祇さんと一緒にお酒を飲むのを
楽しみにしていたっけね〜。

結婚して「伊豆」そして「横浜」地元から離れていても「幸せ」。
でもずーっと地元にいるのも「幸せ」。
自分たちで「幸せ」は感じて行ければいいよ。
同じ方向を向いていればいいんだと思うよ。
いろんな「幸せ」に乾杯!!だね。



(↑久下貴史:ポストカード:初心者夜行便)
今日は暖かい。
マフラーもなくてもいいかもな帰り道。
月も暖かそう。
ananママから焼酎をグラスにお裾分け〜。
美味しかったです。