fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

フランスは遠いね〜


(↑久下貴史:ポストカード:猫の肖像群)
ソフィアさんが3月半ばフランスへ帰ります。
急遽仕事が決まったそうです。
淋しくなります。
ソフィアさんは色んな所に旅行も(日本国内)して
書道・柔道?空手?・日本語も習い素敵な女性です。
フランス人なのに時間はきちっとしているし(笑)。
ほんと素敵なんです!にゃんこも飼っているんですよ。
ずーっとにゃんこと一緒に各国で過ごしているのです。
飛行機長いけれど…頑張ってね!にゃん!

(↑久下貴史:ポストカード:カウチ猫)
今日は、ぽかぽかなお天気◎
朝、電車の中で前の席に座っていた女性。
きちんとした服装なのに何故か手には「軍手」!!
おしゃれなガーデニングの手袋でもなく普通の「軍手」。
あ〜どうして?って聞いてみたかったです(笑)。
きっと意味があるんだろうね。