fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ちょっとそこまで…

今日は暖かくおでかけ日和!
友達と一緒に「地場野菜買出し」&「水くみ」に出かけました。
野菜はどれも美味しそうでした!色々買っちゃいましたよ!

お昼は「お蕎麦」。
ふたり共、天せいろ(普通盛り)を頼みました…。
結構お蕎麦多いのね〜と思っていたらお会計の時に
値段が「大盛り」に…ちゃんと「普通盛り」をお願い
したんですよって言ったら普通盛り値段になりました!
お得でした(笑)お腹いっぱいです(笑)。

近くのお寺でチューリップがたくさん咲いているという事で
見てきました。

アイスクリームも美味しい!という事で寄り道〜。
「落花生」「生いちご」のダブルを〜地場の物を使っているそうです。

↓友達はよくここのお水をくみに来るそうです。
このお水でご飯を炊くと超美味しいらしいです。
我が家も2L×4本くみました。
お茶も美味しいんだって…。

天気も良く今日1日でたくさんの桜を見ました。
人生で1番かもしれません(笑)。
しあわせ…。