fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ヤクルトバージョンアップ〜

昨日、ホームセンターでガチャガチャ!
カワイイ!!

ずーとヤクルトブームが続いています(笑)。
ナンシーちゃんもタバサちゃんもモニカちゃんも
会社に来るヤクルトレディさんから400LT(7本セット)を
買っています(515円)。
私はスーパーで売っている普通のLT(5本セット)を買って
いました(184円)。
ヤクルトレディさんから買う物は1本80ML(シロタ株400億個)
スーパーで売っている物は1本65ML(シロタ株150億個)
この季節、花粉症のタバサちゃんもナンシーちゃんも平気っぽい(笑)。
なので!!我が家もバージョンアップしまっす!!
ヤクルトレディさんから買わせていただきます〜。
ふたりで飲んでいるので(寝る前歯磨き前)週2回買わなくちゃですね。



やはり、腸を元気にすると免疫力アップだしいいのね。
ヤクルトは個配もしてくれるんですよ。
我が家は当分会社のヤクルトレディさんから買っちゃいます。