fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


楽しいダイビング三昧の日々終了〜。
今回は午後にチェックダイブをしたのが良かったのか?
今年が1番身体が楽な気がしました。
阿僧祇さんの、帰ったらのお楽しみは美味しいお刺身を食べる事‥(笑)。
最後の最後まで堪能できた旅行でした!!
さてさて次のダイビングはいつかな?
今回の心残り‥‥シンガポールでの乗り継ぎ時間が、元々タイト
だったのですがマーレからの出発が強風で遅れてしまって
買い物時間がなかったのです。
お土産が買えなかったのです‥(涙)友達にも自分にも‥。
やはり「買える時に買う」というお約束を守るべきだったわ!!
次回は(笑)こんなヘマはしないわ!!きっと‥。