fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

↓ここでサンセットを見て星空を見る予定だったのにな〜。
あと数分で雨が降ってくるよ!ってスタッフの人達が言うと
本当に降ってくるのです。
そういう中で生活しているんですね‥素晴らしい!
ケセラセラの世界な気がします。

モルディブの人達は視力がものすごくいいのです。
船の上から海の中が見えてるんじゃないのかな‥と思うことがある。
遠くの遠くの遠くのイルカが見えたりするし‥「ほらあそこにイルカいるよ!」
って教えてくれるんだけど遥かかなたで「ピョン!」って跳ねるのが見える。
きっと船の上からマンタやイルカやナポレオン見てるんだろうな〜。


なんてモルディブに想いを寄せていても明日からお仕事ですわ〜。