fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はグリンちゃんの歓迎会〜。
たくさん食べましたね(笑)。
さてさて明日は山梨へ〜。
暖かいといいなぁ…。
電車なので楽ちんですね。
楽しみです!


間違った事をした人に「間違っているわ」と言える人。
正しい事を貫ける人。
その人自身は気付かないけれど「ストレス」はあるでしょう。
だって自分でやってしまえば簡単な事をあえて相手に言うことを
選んでいるのですから。
嫌われちゃうわね〜と言いながらも貫く。
凄いと思う。
そんな人と一緒に仕事の接点があるというのは、とても幸せな事です。
「気付かないだけの人」から「気付く事が出来る人」に変わるから。

「正論」を素直に聞ける事が出来たなら何も問題はない事なのです。
納得出来ない事は聞けばいいと思うのです。
勝ち負けではないのですから…。
きちんとこたえてもらえるはずです。