fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

あらためて…blogってすごいと感じました。
電気が不通だとなんの情報もなくすごし、でも親達には公衆電話で
報告をして…携帯電話が繋がるので安否をblogに載せる事が
できて伝わるわけだから安心する事もできました。
電気の世界で生きているんだなぁ〜と考えさせられました。
まだまだ余震はあります。気をつけてくださいね。
i
計画停電という情報が携帯であったので
冷凍ご飯でおにぎり作って、晩ご飯になりそうな
食材を解凍したりして晩ご飯にそなえてみました。
でも停電もなくホッとしました。
帰れないときに「また明日!」って阿僧祇さんが
メールで言ったのですがなんかホッとする一言でした。