fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今月は阿僧祇さんの誕生日がもうすぐなので
夜ごはんを外で食べることに…。
阿僧祇さんのリクエストで「河豚」です。
お寿司屋さんですがここは器もいいんですよ。
私はここへは「マイぐい呑み」は持って
行かないの…。
だって使いたい酒器があるから〜!!
沖康史さんの器たくさん使っていらっしゃるし使わせて
いただけるのです〜!
楽しく美味しい時間でした。

福ちゃん達は朝7時夜7時がご飯の時間で
おきっぱはなしなので、早い時間のご飯になるのが
ちょっと可愛そうなのです。
ごめんね。

来週はモル友会です!ふふふ…同じ店なのですよ〜
ランチですが…楽しみ楽しみ!!