fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓福助

]
前に検査行った時のキャリーは上部がマジックテープと
ファスナーなのでこつぶくんが頑張って頭を上に押し付けると
開いてしまうようで(しっかり締めていなかったんじゃないかと
思うのですが)「次回は簡単に開かないキャリーで来てください。」っと
言われたので最初のキャリーは丈夫だけど持ち歩くには重いし…
寒そうだし…。

ニューを買いました!!

福ちゃんも入って寝ていたりして匂いも付けてくれたし(笑)。
これで行ってきま〜す。
(↓こつぶ)


病院に17:00までに入り、40分後に呼ばれ説明を。
入院と手術&麻酔の同意書にハンコ押して色々
説明を受けて…明日手術前に面会しますか?
手術は9:00に始まるのでその時間何があるかわからないので
出来れば待合室でいて欲しいと…。
8:45までに行くのは厳しいので9:00頃から待っていようと
思います。
夜、病院から電話が入り予定通り9:00から手術と
面会はどうされますか?と聞かれたので希望を伝えました。
その時に、こつぶくんの事を聞いたら「リラックスしているようです。」
「点滴は少し嫌な顔をされました…。」と…。
うんちもオシッコもしたそうです。
ちょっと安心しました。
でもドキドキものです。