fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

こつぶです。
昨日入院して今日午前中に手術をしました。
お腹の毛を剃られちゃってちょっと恥ずかしいな。
目が覚めたら温かくて酸素がきていて「ICU」なんていう
箱に入っていたんだ。
エリザベスカラーと点滴のチューブがうっとうしいんだけどな。

先生たちに背中を向けて寝ていたらmameitaginの声がしたんだ!
だから振り向いたら…いたんだよ!
麻酔でふらつくし、歩きにくいけれど近くまで行って
「もう帰ろうよ!」って言ってみた。
でもまだ帰れないんだって。
元気になるためにもう少しここにいなきゃいけないんだって。
「ごめんね!」って言っていたよ。
仕方ないからもう少し我慢するよ…。
また明日も会いに来てくれるって言っていたしね。

福ちゃん寂しがってないかなぁ…。
待っていてね!