fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

土日は大学病院(動物病院)は面会が出来ないのですが
先生に相談して今日面会の予定でした。
阿僧祇さんも会いたいという事だったのです。
この面会をキャンセルしたので3日間会えないのです。
動物にとっての3日間て長いんだろうな…。
明日面会です。
さてさて福助くんを夕方18:00頃迎えに行きました。
先生が「福助くんは緊張していたようです」っと。
カリカリもあんまり食べていないようでおしっこも今日は
まだしていません。」っと。
福助くんにはちゃんと説明していたのになぁ〜
帰りの車の中でどうして預かってもらったのかを
お話ししました(笑)。
納得したかな?

まぁ家に帰って水を飲みカリカリ食べてトイレも済ませ文句を
言って遊んで眠りました〜。
福助くんも頑張っていたね。偉いぞ!
福助くんの体重5.58kg