fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

朝、病院から電話があり、こつぶ君の状態も検査結果も
良好なので退院できますがいかがされますか?っと…。
夕方面会予約を入れていたので、そのまま退院することに
しました。

金土日と面会がなかったのでしびれをきらして
退院する!っと決めたのかも〜(笑)。
友達が車で一緒に行ってくれました。
こつぶ君も温かく帰れて良かったね。

来週、抜糸&血液検査(タンパクと胆汁)をします。
この検査は今までの獣医さんでやってもらえるそうです。
そして3月11日の週に血液検査をして
1回目の手術後、2か月〜3か月後にもう1度手術をします。
シャントを再び締めます。

皮下点滴をしていないのでなんだかスラッとしちゃいましたね。
よく頑張りました!!◎◎◎◎◎