fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は送別会なのです。
ランチをみんなで〜。
スペアリブのお店でした…デザートもいただいて
満足満足美味しかったね〜。
お別れは寂しいけれど彼女たちにはまた新しい出会いが
待っているのです◎↑。
[
歓迎会の後会社に戻る人・帰る人にわかれました。
私はこつぶくんの大学病院の予約の電話をするので
帰りました。
大学病院はすぐには先生と話せないので(忙しいので〜)
自宅で電話を待ちます。
土日はやっていないし9-17までの受付だから…。
たぶん1度診察を受けてから手術になると思うんですが…。
やっとお腹の毛も生えてきて柄がわかるぐらいになったのにね。
また剃るのね。

電話は午後8時にかかってきました!
4/12木曜日に診察&検査に行く事に…。
担当の先生は月・木なので木曜日にしました。
頑張ろうね!