fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は朝駅に向かっていると聞き覚えのある声が…。
ピーチちゃんだ〜。
あいかわらず忙しくしているようです…。
彼女は本当にすごいのだ!
ダーリンのお父さんを介護して看取り
自分のお母さんを介護して看取り
そして今度は友達のお世話を…。
今週末の集会に逢えるといいな…。
彼女はとにかく明るい人なのであります。
たくさん辛い経験をしているのに、凄いよね。
明るいから彼女の周りも笑顔がたくさんあるように
思います。

カリカリ(療法食)
福助くんは「最少量」…この量で精一杯(笑)
こつぶくんは「標準量」…この量でちょうどいい(笑)
食べています。
毎朝晩各30g量ります。

明日はこつぶくん点滴だな…。
お天気午前中は良いんだよね…。