fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

こつぶ:「今日もボクはおひとり様で〜ルンルンや!」
福助:「まだ気づかれてへん…ぷぷぷ」

こつぶ:「何や〜福ちゃんまた来たん?向こう行って!」
福助:「ホンマは来て欲しいんやろ〜」
こつぶ:「……。」

こつぶ:「ボクはここ離れへんよ!寝るねんから!」
福助:「遊びたいんやろ!はよ出てきいや〜」

こつぶ:「…ほなちょっとだけやで!」
福助:「やっぱり遊びたかってんやな!ぷぷぷ」
こつぶ:「うるさいな〜」

福助:「怒ったふりもかわいいな!」
こつぶ:「mameitagin〜!福ちゃんをどっか連れてって!」
[
福助:「ホンマに怒ってんの?怒ったら免疫力減るで〜」
   「楽しく遊ばんとな!」
こつぶ:「楽しく遊んで免疫力アップやったな!福ちゃんには
     負けるわ…」