fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


7/2に不動産屋さんに、「メーターボックスの床が濡れている事」
「トイレのタンク横の管から水漏れがしている事」を連絡していた。
先週の金曜日にマンションの個々の郵便受けに
「7/10にメーターボックスの水漏れ箇所の修理の為断水します。」という
紙が入っていました。
それを見てトイレの水漏れの連絡がないからまだ先かぁ…
と思ってメーターボックスに、「トイレの水漏れが有るので
修理後は元栓を閉めてください。」と貼っておこうと思っていたら
丁度修理の方がいらした!
話をしたら「トイレの水漏れみてみましょう」という事になり
…急遽「仕事場へ午前中休みます」と連絡しました〜。
簡単にパッキン交換だけかとおもいきや…治らず。
業者さんがメーターボックスの作業後もう一度見ますね!と…。
またまた仕事場へ連絡して休むことに…。
結局、17時過ぎになんとか修理完了〜。
業者さんに朝あえて良かったな…。