fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はお江戸へ
個展を見に行って来ました。
お店はお客さんで賑わっていました…。
天気予報では花見日和って言っていたのに
曇り空…残念!
桜は青空がお似合いですわ(笑)。

↑去年の福ちゃん…なんか…今男前になったような(笑)

さてさてお昼はギャラリー近くのお寿司屋さんへ!
超久しぶりのお寿司屋さんですよ〜。
こちらのお店は素直に美味しい味です。
喉も乾かないお寿司なんですよね。
身体にいいものを食べていると免疫力もUPするようです。
次は何時かな(笑)。
ランチは950円からあるんですよ…お値段も良心的です。
それに器談義も楽しいのです。
「食」に興味がないのはちょっと「損」しているように
思うんですよね。