fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

天気予報はずれだなぁ〜いい天気です。
にゃんずも気持ち良く眠っている。

にゃんずの尿検査に行って来よっと!
土日同じタイミングでお水を飲んでいると
午後3時30分頃トイレに一人づつ入って
いただくと案外オシッコを
するんです(笑)。
今回はちょっと間があいちゃいましたね。
本当は2月にいければ良かったんだけどね。
まぁ定期的に診てもらうにこしたこと
ないからね〜。


尿検査は二人とも問題なしでした〜。
あとよくお尻を気にしている
ようだったので肛門腺を絞ってもらいました。
初めてのこつぶくんはちょっとビックリ
していました。
福助くん5.14kg
こつぶくん4.30kg

こつぶくんは人間が布団を敷くとねむねむ
モードにはいります。
けれど福助くんはなかなか眠りにつかない。
不思議ですね。
同じ境遇で育っているのにね〜(笑)。