fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


今日はメラニーさんと学生のポーター君の送別会ランチです。
寂しくなりますね。
ポーター君はチームのみんなとスキーや登山、オカリナ演奏など
アクティブに行動していました。
自分からアクションを起こしていてみんなから可愛がられていました。
大人ばかりの中で頑張っていたと思います。
この場所での経験はきっとどこかで役にたつ!…たぶん(笑)。
ポーター君にはオカリナのプレゼント。
そのオカリナで演奏してくれました!いい音でした。
メラニーさんにはボールペンとマグカップメラニーさんがいつも
書いているマークを入れてもらいました)。
とてもかわいく素敵でした!世界で一つのプレゼントです。

これからの1年はチームにとっても大変な年となりますが
皆んなとの時間を大切に過ごしいていきたいと思います。
いいチームです。