fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

もうすぐ、こつぶくんの「門脈シャント」の手術から
2年が経ちます。
今3歳となり、にゃんずは超(笑)甘甘に育てられています。
(平等に福助くんも(笑))
寝る前と起きてすぐに5キロの彼らをトイレまで運び…。
朝ごはんが済んだら「お水下さい!」と言われシリンジで差し上げ…。
朝、寝ている所を走り蹴られても我慢をし(笑)…。
「遊びます!」と言われればレーザーポインターや猫じゃらしで
遊び…。
見返りに…カワイイ寝姿なんかをちょっとだけ見せてもらい…。
でも何かお気に召さないようで、布団にオシッコの主張をされる。
何処で学んだのか?
いつもちゃんと「トイレ」で出来るのに…明け方にあえて「布団」で。
ここ数回は阿僧祇さんの足元である。
阿僧祇さんに「何か?」。
でも洗濯するのは私なんだよなぁ…。
湿度が問題なのか?お聞きしたいものであります。
誰か通訳を…お願いします。