fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はけやき広場のビール祭りへ行って来ました。
会場には11:00からですが10:30頃到着です。
出遅れました…回を重ねるごとに来場者が増えているようです。
すごい人で購入するのに並んでいます。
なのですぐ買えるブースで(笑)。
今回はいつもの友達+3人の計7人です。
(友達夫婦がダイビングで知り合った友達が参加です!)
海の話もたっぷりで楽しい時間です。
今回は屋根付きテーブルがゲットできなかったので(座れたけれど)
太陽の下でビールを飲みました〜。
帽子もっていかなきゃです!
次回の秋は9月19日〜23日アリーナです!頑張って早起きしなきゃですね!!