fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

23日〜24日
モル友と4人でダイビングに行ってきました!
今回は電車で行く事に…。
電車での移動は案外いいもんでした(笑)
今回は荷物を持って行き帰りに送りましたが
行きも乗り換えの事を考えると送るのがいいなぁ〜
と感じました。
海の中はイサキやタカベアオリイカの赤ちゃんなど等
賑やかでした。
ダイバーも大勢いたので賑やかでした(笑)
初めて使ったショップでしたがとても良かったです!
深海魚水族館(沼津)にも行きここは超楽しかった!!
お昼も美味しい海鮮丼食べれたしね〜。

にゃんずは、ピーチちゃんが見ていてくれたので
安心して出かけられました。
本当にありがたい事です。