fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

連休初日〜

昨日は英国人ブルンちゃんの送別会ランチでした。
彼女はとても素敵な人です。
日本語も勉強されて、「オツカレサマ」「オハヨウゴザイマス」
「イタダキマス」色々と使われていました。
とてもチャーミングな女性です。
夜、旦那さんとお出かけの時には、おめかしをちゃんとして
仕事場を出て行きます。
大事な事ね…かわいい。
ランチ会の時には、チームメンバーみんなに、メッセージカードを
書いて渡していました。
とても素敵な事ですね。
そんな事を当たり前に出来るって素晴らしいと感じました。
きっと彼女の事は忘れないと思います。

アイシアの来年のカレンダーは落ちちゃいました。
残念でした〜。