fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は雪が降りそうなお天気です。
最近我が家は「チアシード」を寝る前に飲む水に入れて
飲んでいます。
「力の種」だそうです。
暫く続けてみようかな…。
ヤクルトも続けています。

携帯でゲームをしているのですが
自分の携帯のアドレスに入っている人が
LINEで繋がりゲームのランキングに入ります。
まぁそのゲームに招待というのも有りますが
そこで一緒にやっていると暫く会っていなくても
親近感が芽生える(笑)。不思議なんだけどね。
元気かな〜って思うんだよね。

この間履歴書を郵便で出すので郵便局へ行きました。
封書を出していくらですか?って聞いて
「切手を下さい。」って言ったら「別納で出せますよ。」
と教えてくれた。
「切手がいいです。」と再度言って、受け取り貼って預けました。
なんか大事な郵便はやはり切手を貼って出す物だと思う。
だから前に話題になった議員さんにテレビのレポーターさん達が
「今どき切手貼って郵便出しますかね?」って
言っていたのを聞いて「出しますとも!」と
テレビの前で私は言っていましたよ。