fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

美容院

髪の毛を切りに行って来ました。

昨年11月に行った時にちょっといつもより短い髪型にしました。

なので年1回位行っていたのが3カ月後に

また行って来ました。この髪型気に入っています。

同じ美容院に通っています。

いつも切ってくれていた人は

3月で辞めるそうです。

お店だすのかな?

その前の人は実家の美容院を継ぐと

言っていましたし。

皆んなちゃんと巣立って行くので

ここの美容院のオーナーさんはきちんとしている人なのだと思います。

でも切ってもらった事は

ありませんが(笑)。

昨日切ってくれた人で3人目ということになります。

これからも暫く宜しくお願いします。

f:id:mameitagin:20200220083228j:image

今の髪型は楽ちんだし、気に入っています。