fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

スタートしてからどのくらいの時間が

たったのかをたまには、後ろを振り返る

スタート地点は遥か彼方ね(笑)。

これから先の道をどう歩いていくのか

歩いて行けると何となく思っている。

ケセラセラ!なのだ。

だって皆んなも歩いているから

自分のペースで歩ければそれでいい

道はいっぱいあるんだよね

 

さてさて、にゃんずと一緒にまったり

時間を過ごしますか

 

そうだった、インターホンが不調なので

連絡したから、業者さんから連絡が来るかもしれませんね。

 

今住んでいる所の不動産屋さん、電話連絡だといつもイライラする(笑)だから店舗まで用事がある時には行きます。そうするとイライラしないの。

電話対応は最低なレベルなので損しているよね。

顔が見えない分電話の対応は大事だって習わなかったんだと思われます。

やはり顔が見えると違うんだよ

それだけの事でスタートが0からじゃ

無いんだよ。

f:id:mameitagin:20200121082938j:image